@Psychedelic

psychan

Author:psychan
サイケデリックちゃんねるへようこそ!最新のサイケ・ゴアのイベント情報を発信していきます。


スポンサード リンク


エリアで選ぶ


オーガナイザー


リンク


RSSフィード




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

イベントの告知はコチラから!!
サイケデリックちゃんねる~イベント情報掲示板~』

サイケ・ゴア・クラブ・レイブを盛り上げよう♪

にほんブログ村 音楽ブログ トランスへ にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ にほんブログ村 音楽ブログ DJへ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




>>DJランキング
>>トランスランキング

横浜サイケイベント ALICE


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

イベントの告知はコチラから!!
サイケデリックちゃんねる~イベント情報掲示板~』

サイケ・ゴア・クラブ・レイブを盛り上げよう♪

にほんブログ村 音楽ブログ トランスへ にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ にほんブログ村 音楽ブログ DJへ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


サイケ イベント 横浜!!

―ALICE・vol,9―


*・・・Psychedelic
trance
party・・・・・・・・*


2008年
ー11月5日(水)ー
@Action!!!(横浜市中区長者町6-98 B1)

サイケ イベント 横浜
詳細情報↓

【FEE】・3000 yen
・2000 yen

【OPEN】22:00~LAST


【DJ's】

★ SAKURA (Action music/Phantasm Records/ALICE)

★ RAN (A.S.A GAYA music)

★ RU! (ALICE)

★ MISAKI (FUNK TIME/H.S.T)

★ NAO (TRANCERAVE/psyconnection)

★HALCA (FUNK TIME/S.F.W??)



■先月 一周年を迎えました!!!
このAliceは女の子DJのみで主催しています!!!
女の子のみという普段とは違ったActionを体感してみてはどうですかッ????


Aliceが出来てから
早一年が経ちましたが……無事、一年を迎えられたのも皆さんのおかげです♪♪
ありがとうございます!!


音だけにこだわらず…空間作りにも力を入れています。
最高の空間で最高の音を楽しみましょう!!!!!
フルオンからダークフルオンと個性豊かな世界観を一人一人が作り上げて行きます…踊りたい方にはもってこいなPartyです…


今回新メンバーも入り新しくなったAliceであります!!!
平日、水曜日でもありますが!!
楽しみましょう♪♪♪

■そして今回いつもAliceを盛り上げてくれているDJ!!!!!
るいちゃんのBirthdayという事で♪お祝いしたいと思います。


皆様に遊びに来て頂けることを心からお待ちしています!!

尚、この日だけ、オープンの時間が早いですよ~。

横浜期待のサイケデリックパーティーイベントです!
みなさんよろしくお願いします☆

>>DJランキング
>>トランスランキング

 | BLOG TOP | 


 
TOP > スポンサー広告 > title - 横浜サイケイベント ALICETOP > 関東 > title - 横浜サイケイベント ALICE
